W1722L-35C ショーメ(CHAUMET) クラスワン

W1722L-35C ショーメ(CHAUMET) クラスワン



アラビア数字のインデックスにホワイトシェルの文字盤には、
水の振動をイメージしたデザインを施された幻想的なイメージの腕時計です。

白銀に輝いているステンレススチールのベゼルには、CHAUMETの刻印とダイヤモンド
が施されていて綺麗で美しいです。

バンドは、ホワイトの革製、そして、ステンレススチールのバンドも付属しています。

全体的にシンプルでいて、ホワイトと白銀スチールの輝きが美しく綺麗な仕上がりです。

特に独創的で幻想的な印象の文字盤が美しいデザインですね。
水の振動をイメージしたデザインも個性的。
ロマンチックな印象もする。
全体的に涼しげな印象を持つ。
高級感を感じる中にもカジュアルな雰囲気も合わせ持っている。
スーツでもカジュアルな装いでも身に着けられる雰囲気が良い。

ベティーロード 【腕時計専門店】




W1722L-35C ショーメ(CHAUMET) クラスワン
の通販販売しているブランド時計店の低価格順値段と詳細情報などはこちらから


レディース腕時計には、幻想的なイメージの文字盤を伴う腕時計が多い印象です。
この腕時計もそのようなイメージの種類ですかね。
ラグジュアリーウォッチ、ドレスウォッチなので、華やかなファッションに合わせたい。
また、シンプルで爽やかな服装でも雰囲気が合いますね。
比較的多くのファッションのバリエーションに合わせることができるのではないかと思います。
関連記事
スポンサーサイト