GWF-1000SR-4JF Master of G(マスターオブG)

GWF-1000SR-4JF Master of G(マスターオブG)



カシオ(CASIO)、G-SHOCKよりMaster of G(マスターオブG)シリーズの新作です。
大空が紫に染まる大空をイメージしたカラーリングになっているようです。
MEN IN SUNRISE PURPLE(メン・イン・サンライズパープル)」というカラーですね。

うーん。
それにしては、鮮やかすぎるパープルというか、おもいっきりピンク系なのですけど。
若干、パープルと言われれば、そう感じるかもしれないですけど、
最初見た感じはどうしてもピンクなんじゃ?
と思ってしまいますね。

G-SHOCKは、昔からカラーバリエーションが豊富な腕時計なので、
色だけではあまり変わり映えはしないのかもしれません。
似たような色がありそうな気がしてならない。
そんなイメージを持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。

機能としては、従来通り、多彩な機能がそろっております。

充実した機能面が特徴なので、外観デザインは、
それほどこだわりを持たなくてもよい腕時計なのかもしれない。
ファッションの為のほどよいデザインでいいという志向なのかも。
色は奇抜なので、それはそれで特徴として前面に出してはいるのですが。

Neelセレクトショップ




GWF-1000SR-4JF Master of G(マスターオブG)
の通販販売しているブランド時計店の低価格順値段と詳細情報などはこちらから


がっしりとした頑丈そうな腕時計なのが、G-SHOCKなので定番と言えば定番。
男性でも、ゴツい腕時計でもピンク系、パープル系のカラーリングが
欲しい方には、向いている。

ピンク系、パープル系のカラーリングは人気があるのですね。
男性向けですけど、女性でも使えるから?
男性にもピンク系、パープル系は受けがいいようだ。
関連記事
