GPW-1000GB-1AJF Master of G(マスターオブG)

GPW-1000GB-1AJF Master of G(マスターオブG)



カシオ、G-SHOCKより「Master of G(マスターオブG)」シリーズの新作です。
パイロットや隊員、船員などが着用する制服に取り付けられる階級章や肩章をモチーフ
にしているデザインです。
いつも通り、ブラックが基調のカラーリングに荘厳さを表現したゴールドをアクセント
に使用している高機能さと高性能さと荘厳な雰囲気を表現したデザインに
なっているようです。

従来通り、がっしりとした頑丈なイメージのG-SHOCKから安定感、
安心感のあるデザインのものが販売されるわけですね。
手堅さがいいですね。
耐衝撃、耐振動に優れているようですね。
過酷な環境下でも使えるように高性能になっているのが特徴です。
見るからに頑丈そうな外観ですから、
見た目だけでかっこいいので、そのかっこよさだけで手にしてもいいですね。

充実した機能面が特徴なので、外観デザインはそれほどこだわりを持たなくても
よい腕時計なのかもしれない。
ファッションの為のほどよいデザインでいいという志向なのかも。

時計・ブランド専門店 アイゲット




GPW-1000GB-1AJF Master of G(マスターオブG)
の通販販売しているブランド時計店の低価格順値段と詳細情報などはこちらから


ベゼルの部分が黄金のリングのようになっているのがカッコイイ。

他の腕時計ですと、ホワイト系とゴールド系の組み合わせはよく見かけますけど、
ブラック系とゴールド系の配色はちょっと少ないのですかね。
イメージですけど。
ホワイト系とゴールド系の組み合わせの方が多い気がします。
G-SHOCKでもラバーズコレクションなどで見かける配色ですね。
関連記事
スポンサーサイト