M50833 ルイ・ヴィトン エピ・デニム アルマBB

M50833 ルイ・ヴィトン エピ・デニム アルマBB



ルイヴィトンのアルマBBバッグです。
エピデニム・レザーというのですか。
このストーンウォッシュの素材。
鮮やかなブルー系とホワイトの組み合わせが斬新ですね。
風合いがとてもいいです。

そして、幾何学模様の多彩な模様があしらわれているデザイン。
少しだけ冬のイメージでもあるのか。

雪の結晶?っぽい雰囲気も感じますけど。
ちょっとロマンティックな雰囲気がいいですね。

サイズは、約W23.5×H18×D下部11.5cm、ショルダーストラップ約113cm、持ち手約30cm
と少し小型のバッグになりますので、物を入れる必要があまりないお出かけの際の
バッグとしてお使いになるのがいいと思います。

どういったファッションに合わせればいいのか。
やはり、ホワイト系の爽やかな服がいいのではないかと。
もしくは、ヨーロッパの民族衣装っぽいデザインを取り入れているような
ファンタジー系ファッションやボヘミアンファッションのようなタイプの
服装やアイテムなどが親和性が高い気がします。

KAIUL 楽天市場店




M50833 ルイ・ヴィトン エピ・デニム アルマBB
が販売のおしゃれファッションバッグ店の低価格順価格と詳細情報はこちらから


とにかく、外観デザインが印象的。
印象に残りそうなあまり見かけないデザインが個性的。
模様にも黄色系の色が使われていて、エピ・デニムの色との補色になっていて、
目立つように設計されているのがよいですね。

上記でも書きましたが、合わせるファッションは、
ファンタジー系ファッションやボヘミアンファッション
がいいのではないかと思います。
もしくは、爽やかなブルー系のカラーリングなので、ホワイト系やパステル系の
服やアイテムとの相性が良さそうですね。
爽やかな雰囲気を演出したい時にこのバッグを用いるとよいと思います。
関連記事
スポンサーサイト