H230GMNWBA ブライトリング モンブリラン ムーンフェイズ

H230GMNWBA ブライトリング モンブリラン ムーンフェイズ



ブライトリング(BREITLING) のH230GMNWBA、自動巻き腕時計。
クロノグラフ機能搭載のパイロットウォッチです。
パイロットウォッチというと、過酷な環境でも
精度の高さを要求される高性能の腕時計ですが、
これもそういった腕時計。

白い文字盤に金色のバーインデックスに金色の針。
そして、ここまで精細なメモリはめったに見かけませんが、
精細なメモリが計測器のようで腕時計という
感じからは離れてしまいそうなほどの精細なメモリ。
様々な計測ができるようになっていますからね。
しかし、ここが最大の特徴ともいえる。

日常生活には、基本的に必要のなさそうな機能と
精細なメモリですが(普通の人なら)、
あえて、このようなデザインと高性能の腕時計を
してみるのも面白いです。

なんだか大変かっこいい腕時計だ。
ここまで精細なメモリと表示は希にしか見かけないので。
この精細なメモリと表示の具合が妙に興味を引かれる。
じーと見てしまうな。
機能としてではなく、精細なメモリ、表示をデザインの一部としてとらえて、
ファッションアイテムとして楽しむのもいいですね。
腕時計とは、それだけ不思議な魅力があるアイテムだ。

日本限定100本です。

Luxzet ラグゼット




H230GMNWBA ライトリング モンブリラン ムーンフェイズ
の通販販売しているブランド時計店の低価格順値段と詳細情報などはこちらから


ファッションアイテムとして使用するには、合わせるファッションコーデは、
ビジネススーツなどカチッとしたものの方が良さそうですね。
カジュアルファッションにしてもそのような雰囲気のスタイルがいいと思います。
ちょっとレトロ感を感じる雰囲気もありますので、
派手なコーデではなく落ち着きのあるコーデで良いと思います。
関連記事
