TOKYO美老人ファッションショー

TOKYO美老人ファッションショー



美老人(ビロード)と読むのですか。
良く考えたものです。
良く思いついたものです。
言葉の使い方が上手い。
キャッチコピー(キャッチフレーズ)が素晴らしい。

60歳以上のモデルによるファッションショー。
といっても、研ナオコさんとか有名人によるファッションショーですが。
昔着ていた衣装などによるファッションショーですね。

銀座などでは、高齢者(60歳以上?)か、それに近い年齢層の
女性などでも高級そうなビジュアルの洋服を着こなしている
方々がたくさんいらっしゃいますけど。

最近まで放送してたドン小西さんの番組の企画?
ファッションチェックのような企画でもたまに見かけましたよね。

土地柄的にそうなのかもしれないですが。
元々ファッションに興味がある方々が多いのでしょうね。

また、銀座は富裕層が多くお買い物にくる場所でもあるので、
それもありますね。
客層、購買層がお金に余裕のある方々、経済的に余裕のある方々が
多くいらっしゃるので、ファッションイベントを行うのであれば銀座、
ということでしょうね。
貯蓄が多いのもお年を召した方々が圧倒的に多いので。
経済的な戦略も当然あるわけですよね。

こういったお年を召した方々向けの企画やファッションショーも
面白くていいですね。

年齢に関係なく身だしなみはきっちりとしておいたほうがいいですからね。
さらにデザイン性にもこだわれればそのほうがいいです。
富裕層が多いので、ゴージャスでラグジュアリーなファッションの方もいれば、
シンプルで普段着っぽいのが好きな人もいて、
ライフスタイルにあったファッションコーディネートを楽しめばいいですね。
関連記事
