EC1112-06A シチズン クロスシー ティタニアライン ハッピーフライト

EC1112-06A シチズン クロスシー ティタニアライン ハッピーフライト



ピンクゴールドのローマ数字のインデックスと若干薄いピンクゴールド
(公式サイトにはベージュとあります)の文字盤のレディース腕時計です。
クラシカルな雰囲気のする時計に仕上がっています。

ケースの素材は、チタンですが、色はピンクゴールドですね。
サイズは27.8mmと若干こぶりになっているのです。
こぶりの方が女性の細い腕にはあっていますね。

バンドは、ワニ革クロコダイル素材で赤系、茶系の色合いです。
雰囲気のいいクラシカルな雰囲気にぴったりの色ですね。

全体的にピンクゴールド系の色が基調でバンドの色もアクセントに
なっているのがよいです。
雰囲気も上品でいて、それで落ち着きのある風合いに仕上がっている。
ビジネスにもカジュアルにも使える気品のある風合いがいい。
ピンクゴールドと赤系統のバンドという組み合わせは、
女性用腕時計では、たまに見かける配色ですね。
それだけ女性に人気のある配色、好まれる配色ということなのでしょうね。
エレガントで美しい配色です。

文字盤の精細な表示以外は、シンプルな構成です。
スッキリとしたフェイスと重厚感がありエレガントな赤茶系のクロコダイルバンド
が大変良い組み合わせ。

腕時計本舗




EC1112-06A シチズン クロスシー ティタニアライン ハッピーフライト
の低価格順の高級ブランド腕時計店の低価格順価格と詳細情報はこちら


デザインのイメージから若い女性よりも30歳前後以上の女性の方が、
この落ち着いたエレガントなデザインと雰囲気にあっているのかもしれません。
見た目ほど高価な腕時計ではないのですが、
雰囲気は上品なので。
落ち着いた大人の女性を演出するのには、いいアイテムですね。
関連記事
スポンサーサイト