H2036 シャネル J12 2007年銀座ブティック600本限定モデル

シャネルの2007年銀座ブティック600本限定モデルの腕時計です。
全体的にセラミックの白い外観が特徴的です。
ホワイトの文字盤には、中央にたくさんのルビーが施されていて
ワインレッドのような色を放っています
インデックスにもルビーが配置されていますね。

ベゼルのシルバーの部分は、ステンレススチールですかね。

何よりも2007年銀座ブティック600本限定ですので、
ちょっとだけ希少価値がありますね。
腕時計での数量限定モデルというのは、珍しくないのですが、
宝石類が使われていると、価格が高くなる傾向にあります。

デザイン的には宝石類以外は、いたってシンプルな腕時計。
アクセサリーとしての使い方もいいですね。

正確な時間の確認は、しっかりとできます。
腕時計としての実用的な部分は、しっかりとしていますね。

ブランド京の蔵小牧【最安挑戦!】




H2036 シャネル J12 2007年銀座ブティック600本限定モデル
の低価格順の高級ブランド腕時計店の低価格順価格と詳細情報はこちら


全体的にキュートなイメージのする時計ですね。
価格は高価ですが、若い女性の方がこの時計の雰囲気に合っているのかもしれません。
豪華な雰囲気もありますが、カジュアルな雰囲気もありますので。
関連記事
スポンサーサイト