M40040 ルイヴィトン アンティグア ブザスPM

M40040 ルイヴィトン アンティグア ブザスPM



ルイヴィトンの大変鮮やかな赤い色のブザスPMショルダーバッグです。
アンティグアとは、カリブ海に浮かぶ島にちなむ名前です。

鮮やかな赤い色のキャンパス地のバッグ。
ショルダーベルトなど一部は、ワインレッド系の気品のある色をしています。

中生地は、ワインレッドと白のストライプ状のデザインになっています。

鮮やかな赤い色が基調のバッグでかなり派手な外観です。
通勤には、向かなさそうな派手さ。
大学生くらいの通学でしたら大丈夫ですかね。
フォルム的には、学生が使うバッグという印象。

ビジネスにしてもカジュアル服での通勤でしたら大丈夫でしょうけど。
色だけではなくてスタイル的にビジネス向きではありませんが。
ビジネスというかスーツには合わないと思う。

サイズは、横約29cmx縦約22cmxマチ(幅)約10cm、ショルダー最大約123cm。

通学には、ちょうどいいサイズです。
ノート、筆記用具、タブレット端末、スマホ、財布などを入れるには、よろしいバッグ。

オバタ質店




M40040 アンティグア ブザスPM
が販売のおしゃれファッションバッグ店の低価格順価格と詳細情報などはこちらからです


うーん、それにしても赤い。
ガンダムグッズでいうところのシャア専用○○みたい。
関連記事
スポンサーサイト