W6920034 カルティエ バロンブルー

W6920034 カルティエ バロンブルー



カルティエのバロンブルー (Cartier BALLON BLEU )のレディース腕時計です。
ピンクシェルの可憐で美しい文字盤にローマ数字のインデックス。
見やすいメタリックなブルーの針が美しい仕上がり。

ケースは、ステンレススチールで鏡のように輝いています。
リューズは、18Kピンクゴールドと青いパーツですね。
この青いパーツは、何の素材でしょうかと思ったら、
サファイアですね。
カボションカットをされているようです。

バンドは、ステンレススチールと18Kピンクゴールド

文字盤以外の外観デザインは、比較的シンプルですが、
文字盤のピンクシェル文字盤は可憐で綺麗ですね。
色合いが美しくてうっとりしてしまいます。

全体的に気品があって上品で洗練されているイメージなので、
女性のスーツやカジュアル服には、雰囲気が合いますね。

どちらかといえば、ホワイト系やパステル系のスーツなどが
ファッションコーデとしてはよろしいのかも。

カジュアル服ですと、デニムのボトムスにホワイトのシャツや
ブラウスなどすっきりとしたものがいいかもしれませんね。

ギャラリーレア楽天市場店




W6920034 カルティエ バロンブルー
の高級腕時計店の低価格順の価格情報などの詳細はこちらからです


やはり、ピンクシェルというのは、宝石のようで美しく綺麗。
これがなかなかアクセサリーとしていい。
カジュアル感とまではいかない華やかな気品さが素敵。
関連記事
スポンサーサイト