SSVS021 セイコー ルキア SEIKO LUKIA 20周年限定モデル

SSVS021 セイコー ルキア SEIKO LUKIA 20周年限定モデル



世界限定2400本 、国内限定2000本の腕時計です。

ホワイト色の文字盤に赤い色のローマ数字のインデックス。
そして、ダイヤモンドも配置されている輝かしいデザイン。

ケースにも、ダイヤモンドが配置されている。
ケースは、ステンレススチールでシルバー色の美しい仕上がりです。
ケースの裏面は、何もデザインが無くのっぺりとしているので、
ここが残念ですかね。
少しだけでも何かデザインがあればいいのですが。
ファッションアイテムとしては、作りに凝ってほしい所。
しかし、その分コストが下がって値段も下がってたりして。

バンドは、赤色のクロコダイル革。
可憐で美しいですね。
クロコダイル革でちょっとだけ高級感を演出しているのか。

全体的にキュートで可愛らしい印象ですが、
ダイヤモンドも多数使用されているので、
エレガントさも感じます。

20代前半~後半の女性がターゲットなのでしょうか。
可愛らしさと煌めきさが溢れている可憐という言葉がピッタリだ。

原色系の色の濃い服やファッションアイテムに合わせるのが良いのかも。
この腕時計自体がけっこう色の濃い色を使っていますからね。

YANOオンライン楽天市場店




SSVS021 セイコー ルキア 20周年限定モデル
の低価格順の高級ブランド腕時計店の低価格順価格と詳細情報などはこちらからです


SSVS018クオーツ45周年記念限定モデルとは、
ケースの色違いでベースは同じかもしれませんが、
文字盤のデザインは、違うのですよね。
細部が違います。
似て非なるものというべきか、それでも、全体的に似ている雰囲気ととらえるべきか。
ここは消費者の判断ですね。
関連記事
スポンサーサイト