SSVS022 セイコー ルキア SEIKO LUKIA 20周年限定モデル

SSVS022 セイコー ルキア SEIKO LUKIA 20周年限定モデル



世界限定2100本、国内限定1500本の腕時計です。

ピンク色の文字盤にピンクゴールドのローマ数字のインデックス。
そして、ダイヤモンドも配置されている輝かしいデザイン。

ケースにもダイヤモンドが配置されている。
ケースは、ステンレススチールでピンクゴールドめっきが施されていて
輝かしいカラーリングの仕上がりです。
しいて言えば、ケースの裏面が無地でのっぺりとしているので、
ここに何かデザインや刻印があればよかったのかなと思います。
しかし、その分コストが下がって値段も下がってたりして。

バンドは、ピンク色のクロコダイル革。
上品で美しいですね。
クロコダイル革でちょっとだけ高級感を演出しているのか。

全体的にキュートで可愛らしい印象ですが、
ダイヤモンドも多数使用されているので、
エレガントさも感じます。

20代前半~後半の女性がターゲットなのでしょうか。
若い女性に似合いそうです。

ピンクゴールドにパッションピンクのようなピンクの組み合わせもいいな。
華やかで可憐という言葉が似合う配色。

高山質店




SSVS022 セイコー ルキア 20周年限定モデル
の低価格順の高級ブランド腕時計店の低価格順価格と詳細情報などはこちらからです


まあ、ケースの裏面はあまり他人から見られることはほとんど無いので、
デザインや刻印が無くてもよろしいと思う方もおられると思いますが、
全体的なデザインのバランスを考えて何かあってもいいんじゃないかなと思います。
関連記事
スポンサーサイト