EQB-500RBB-2AJR インフィニティ・レッドブル・レーシング・リミテッドエディション2015

EQB-500RBB-2AJR インフィニティ・レッドブル・レーシング・リミテッドエディション2015



インフィニティ・レッドブル・レーシング・リミテッドエディション2015
(Infiniti Red Bull Racing Limited Edition2015)です。
まず、目を引かれるのは、ベゼルの特殊な偏光塗装ですね。
この偏光塗装は見る角度によって色が変化し一つとして同じ塗装は
無いので世界で唯一のカラーリングになります。
虹色が美しいというか綺麗ですね。
希に虹色っぽいデザインの腕時計を見ますが、これも数少ないタイプですね。

バーのインデックスに3つのインダイヤルがF1カーのイメージを表しているようです。
F1カーのスピードメーターなどをモチーフにしているようです。
このモデルのほうがスピードメーターをイメージしやすいです。
個人的に。
スピードメーターといえば、このような印象。
比較的ダイレクトでわかりやすいかも。

精細なメモリと精細は、表示が視力の良い方でないと見にくいかもしれないですね。
それと老眼の方とかも。
このデザインの腕時計だと若い人向けのような気もしますが、商品なのでそれだけに限らず
利用される方もいらっしゃるかもしれないので。
こちらのモデルの方が若干は見やすそうです。

ケース、ベゼル、バンドはすべてステンレススチールです。
ブラック系のカラーリングですね。

CASIO、EDIFICE(エディフィス)ですから、従来からある多彩な高性能腕時計になります。

そういえば、このような羽の色をした虫がしましたね。
タマムシ(玉虫)ですか。
日本ではヤマトタマムシという名前ですね。
山や森が近い家だと庭にやってきたりします。
まさにこの玉虫羽の色です。
玉虫色、見る角度で色が変わる色。
これです。

それと、キンイロクワガタ属やニジイロクワガタにもいますね。
このようなカラーリングの虫。

YANOオンライン楽天市場店




EQB-500RBB-2AJR インフィニティ・レッドブル・レーシング・リミテッドエディション2015
の低価格順の高級ブランド腕時計店の低価格順価格と詳細情報などはこちらからです


やはり、最大の特徴は、この虹色の偏光塗装ですかね。
ファッション性を取り入れた面白いカラーリングです。
高機能だけでなく、ファッション性もしっかりと重視しているのが良いですね。
虹色に変化するリング状のベゼルが特出して目を引く。
なかなか奇抜なデザインですが。
関連記事
スポンサーサイト