116758SARU ロレックス GMTマスター2

116758SARU ロレックス GMTマスター2



ロレックス(ROLEX)のGMTマスター2腕時計です。
これは、最初見た時にダイヤモンドとサファイアとルビーが凄いと思いました。
宝石類の輝きを前面に出した、宝石類の良さを存分に味わう自動巻きメンズ腕時計ですかね。

全体的にK18YGで仕上がっていますね。
文字盤は、ブラックでシンプルな仕上がりです。

正確な時刻の把握もしっかりできるベーシックな仕様ですね。

ここが最大の特徴かもしれませんが、
ベゼルには、ダイヤモンドとサファイアとルビーが配置されています。
ちょっとカラフルで美しいですね。

イエローゴールドと青いサファイアが相対色になっているので、
お互いが鮮やかに引き立てあって、好感の持てるデザインですね。
また、ルビーの赤い色がアクセントになっています。

文字盤以外は、割とシンプルなデザインなんですよね。
まあ、割と多いかもしれませんが。

やはり、宝石類がふんだんに使用されていると、
ゴージャス感が違いますね。
ファッションアクセサリーとしても、とても目立ちます。

やはり、ゴールドの腕時計は、とても目立ちますし、華やかで豪華でいいですね。
金色が基調の豪華な宝飾腕時計です。

ジャックロード 【腕時計専門店】




116758SARU ロレックス GMTマスター2
の低価格順の高級ブランド腕時計店の低価格順価格と詳細情報などははこちらからです


なかなか、若い年齢の方だと、この腕時計の豪華さには雰囲気が合わないのかも。
やはり、定番のちょっとチョイワルっぽい色黒のおじさんなどが似合うのだろうか。
でも、それは定番すぎるイメージ。
色黒のおじさんが好きそうな印象だ。

黄金色が美しいので、中国人の方にも好まれそう。
でも、もう少し黄金色があったほうがいいのかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト