M91771 アルマBB モノグラムヴェルニ ローズアンディアン

M91771 アルマBB モノグラムヴェルニ ローズアンディアン



ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のアルマBBローズアンディアンです。
エナメルパテントレザーの光沢が輝きがあって美しいですね。
ローズアンディアンという濃いピンク系のカラーリングが
華やかで綺麗です。

サイズは、約横25cm × 高さ19cm × マチ11cm、ショルダー長さ、約113cm、
ハンドル長さ、約24cmと大きなバッグではありませんが、
ちょっとしたお出かけの際のバッグとしては、このサイズでいいですね。
物を持たなくてもよいお出かけの際に重宝しそうです。

これだけ外観デザインが華やかなバッグですから、
これに合わせるファッションは、華やかな服やアイテムの方が似合うでしょうね。

ホワイト系、パステル系などの服がいいのでしょうか。
同系色の可愛らしい服などでもいいですね。
シックな系統のカラーには、向かない感じもしますけど。
いや、ダーク系でもブラック系の服でもこのバッグ自体は目立ちますね。
全体のコーデの印象は違ってきますけど、
かえってバッグは目を引いていいのかもしれない。

いろいろ考えてたら、原色系の服でもいいようにも思えてきた。

服の色の系統の配分によるのか?。
配分によって組わせを変えたほうが良さそうな気がしてきました。

ローズアンディアンというグロスリップのようなカラーリングが
若い女性たちに好感を持たれそうでいい。

高山質店




M91771 アルマBB モノグラムヴェルニ ローズアンディアン
が販売のおしゃれファッションバッグ店の低価格順価格と詳細情報はこちらから


やはり、女性にはピンク系、レッド系の光沢のある色合いが人気のようですね。
レディースバッグや腕時計のバンドなどでは、見かける機会が多いです。
上品にも見えるし、鮮やかにも見えるし、インパクトがありますからね。
関連記事
スポンサーサイト