SSVW069(綾瀬はるかセレクト セイコー ルキア20周年限定モデル)

SSVW069(綾瀬はるかセレクト セイコー ルキア20周年限定モデル)



セイコー(SEIKO)ルキア(LUKIA)ブランド誕生20周年を記念した
綾瀬はるかさんセレクトの祝祭感あふれる華やかな限定モデルを発売です。

バースデーを彩るデコレーションケーキをイメージしたデザインです。
デコレーションケーキですか。
いろいろな物が腕時計のデザインのモチーフになりますね。
ちょっと変り種というか、すごいところからモチーフを持ってきますね。
可愛いつながりなのでしょうか。
もちろん、女性はケーキ好きでしょうけど。
そして、カラフルなデザインも。

数量限定300本です。

キャンドル型の秒針やカラーサファイアとカラフルなアラビア数字のインデックスが
とてもポップで華やかで特徴的です。
全体的にキュートで可愛らしい雰囲気とデザインに仕上がっています。

べゼル上の40個のダイヤモンドとダイヤ入りりゅうずが、
この腕時計の高級感を引き立てています。
大変豪華な仕上がりですね。

ホワイトパールのクロコダイル替えバンドが付属しています。
ステンレススチールのバンドと気分によって変えられるのがいいですね。

全体的な印象として若い女性、20代くらいの女性が
メインターゲットのような気がします。
文字盤のデザイン的には、10代女性でも良さそうですけど、
ダイヤモンドがベゼルにたくさんついてますので、
10代女性では、ちょっと高級感がありすぎな雰囲気です。
お値段としても少し背伸びかもしれません。

綾瀬はるかさんサイン入りボックスつき。

YANOオンライン楽天市場店




SSVW069(綾瀬はるかセレクト セイコー ルキア20周年限定モデル)
の低価格順のブランド腕時計ショップの情報はこちらから


インデックスのアラビア数字が非常にカラフルでカジュアル感がいっぱいです。
ホワイト系やピンク系の服やアイテムとともに華やかで可憐なスタイルを
印象付けたい時などが似合いますね。
可愛らしく可憐な服がいいですね。

また、ホワイトパールのクロコダイル替えバンドに替えると清々しさが一層引き立ちますので、
夏の季節のプライベートのファッションに取り入れるのがいいかも。
関連記事
