GSTE845 シグノ クレドール40周年記念 宝塚歌劇100周年記念限定モデル

GSTE845 シグノ クレドール40周年記念 宝塚歌劇100周年記念限定モデル



セイコー(SEIKO)シグノ(SIGNO)クレドール(CREDOR)
の宝塚歌劇100周年記念限定モデルです。

第一印象がすごく素敵で可憐な女性用腕時計ですね。
とても華やかで清楚で上品なイメージです。
宝塚歌劇団をイメージしているようですが、
でも、とても落ち着きのあるデザインなんですよね。
さりげなく華やかでいてしっとりと落ち着きのある風合いです。

文字盤は、白蝶貝を使用。
そして、ダイヤモンド。
文字盤には、宝塚歌劇のオフィシャルフラワーであるすみれの花をあしらってあります。
そして、宝塚歌劇を構成する、花組・月組・雪組・星組・宙組・専科
の6グループをイメージしたレイアウトになっているデザインです。

ケースデザインにも、すみれの花を思わせるバイオレットサファイア
を配置してあります。
ケースの形自体も花柄のようなのですよね。
特徴的で可憐でいいです。

裏には、宝塚歌劇100周年のオフィシャル記念ロゴを刻印。
そして、本限定モデルのアンバサダーである
星組トップスター柚希礼音さんからの
メッセージカードの付の専用ボックスに入っています。

限定1000個です。

文字盤のデザインと雰囲気、そして文字盤とベゼルの宝石類が
宝塚歌劇団の華やかさと相まって綺麗で可憐で美しいと思います。
宝塚歌劇団の華やかさを印象付けています。
ロマンティックで魅力的なデザインが美しい。

宝塚歌劇団のファンの方向けの腕時計。
さらに、この可憐なデザインが気に入った方向け。

ファッションアイテムとしては、清楚な服装やドレス、スーツに
大変似合うのではないかと思います。
白がベースの服装がいいかも。
全体的に清楚な統一感がある服装が一番似合うような気がします。

質屋かんてい局 楽天市場店




GSTE845 シグノ クレドール40周年記念 宝塚歌劇100周年記念限定モデル
の低価格順のブランド腕時計ショップの情報はこちらから


宝石類がたくさんあしらわれている非常にラグジュアリー感のあるデザイン。
正確な時間の把握は難しく思われますが、ビジネスにもプライベートにも
着用できそうなデザインがいいです。
宝塚歌劇団らしい華やかさが際立っています。
可憐なドレスなどにとても似合いそうですね。
関連記事
