WE60040H カルティエ(CARTIER) ラドーニャYG クォーツ

WE60040H カルティエ(CARTIER) ラドーニャYG クォーツ



18Kイエローゴールドの輝きが
とても上品なカルティエ(CARTIER)のレディース腕時計です。
柔らかさのある金色をしています。
一番純金に近い色合いで綺麗ですね。

ひもを編んだようなデザインです。
ベルトの部分。
なかなか凝っています。
アクセントがあってよいですね。

ラドーニャというのはフランス語で「貴婦人」「淑女」を意味します。
まさに上品な女性向けにデザインされた腕時計なわけですね。

大きめのローマ数字とシルバーの文字盤がアクセントになっています。
文字盤中央に分までのメモリがありますので、ある程度は、正確な時間の確認もできます。
秒針はないので、精細な時刻の把握はできませんが、大まかな把握はできます。

ベゼルに大量のダイヤモンドが配置されていますので、
さらに輝きのある腕時計に仕上がっています。

大きめの数字に網目のようなバンド、黄金色、ダイヤモンド。
これらの要素が相まって、とても存在感のある仕上がりなので、
ブレスレットの代わりに使えそうですね。
宝石類がかなりたくさんついていますからね。
輝きのあるブレスレットとしての利用がいいです。
むしろここが目立ち特徴的ともいえます。
アクセサリーとしての比重の方が重い印象さえ持ちます。

KOMEHYO WATCH BAZAAR




WE60040HラドーニャYG クォーツの低価格順のブランド腕時計ショップの情報はこちら


ドレスウォッチ、ラグジュアリーウォッチとして存在感抜群ですね。
なかなかこの腕時計の雰囲気に合わせるファッションスタイルというと
難しいかもしれませんが、
パーティーなどの華やかなシーンでの着用が一番いいのではないかと思います。

ラグジュアリーなアクセサリーとしての使い方もいいですね。

黄金色が好きな方に向いています。
黄金好きな中国人の方などは、向いているかもしれません。
中国では黄金は富の象徴ですからね。
関連記事
スポンサーサイト