ES8160-52A シチズン エクシード レディス プレシャスライン

ES8160-52A シチズン エクシード レディス プレシャスライン



ダイヤモンドとバーのインデックスに花のイメージを繊細なパターンを全面に配した
白蝶貝文字盤が特徴的なシチズン(CITIZEN)エクシード(EXCEED)
プレシャスラインの腕時計です。

トノー(樽型)ケースは、プレシャスラインとしては、初めてのようですね。
人気の高い形です。

ベゼルにも30個のダイヤモンドが配置されています。
キラキラ感が充実してますね。

ラグジュアリーウオッチ、ドレスウォッチですが、
スーパーチタニウムを素材として使用することで、軽量化もされているようです。
肌にもやさしく、軽量で、耐久性もある素材ですから、
女性にやさしく設計されていますね。

全体のデザインとしては、ほのかに優しい印象のする時計です。
さりげない優しさというのか、繊細な優しさと雰囲気というのか。
そして、涼しげな輝きの雰囲気も素敵ですね。
際立って主張の強いデザインではありませんが、
その分、ファッション的に様々なファッションアイテムにもシーンにも
合わせやすいですね。

大人の女性がビジネスシーンでスーツとともに使用するか、
清楚な清潔感のあるカジュアルファッションで使用するか。
でも、やはりそれなりにきちっとしたファッションシーンでの使用が
一番この腕時計の雰囲気に合っていると思います。

こちらは、ベゼルとケースとバンドがシルバー色のタイプです。

Times 楽天市場店




ES8160-52A シチズン エクシード レディス プレシャスライン
の販売の低価格順の腕時計ショップの価格や詳細情報はこちらから


視認性にも配慮した特長の青い針もアクセントになっていてよいですね。
メタリックブルー系ですかね。
とても目立つ色で分かりやすくてありがたい配色です。
関連記事
スポンサーサイト