Q10271 ルイ・ヴィトン タンブール クロノグラフ ルイ・ヴィトンカップ レガッタ

Q10271 ルイ・ヴィトン タンブール クロノグラフ ルイ・ヴィトンカップ レガッタ



アラビア数字とバーのインデックスにブラックのルイヴィトンのV、さらにシルバー
カラーの文字盤が美しいルイヴィトンのルイヴィトンカップ自動巻きメンズ腕時計です。
やはり、ルイヴィトンと言えば、このV字なのですね。
これがあるととても目立ちやすく、ルイヴィトンと分かってもらいやすいですね。
このデザインは、ルイヴィトンがお好きな人にはうれしいデザイン。
そうでない人には、目立ってしょうがないデザイン。
ここは、個人的な好みによります。

クロノグラフ時計なので、ダイヤルが複数あって、複雑なデザインに見えますが、
そのわりには外観的には、すっきりとした外観だと思います。

ケースはプラチナ製で裏面はシースルーバックになっています。
内部機構は半分くらい見えますかね。
個人的には、大半が見えた方が面白いと思うのですが。

プラチナですから、シルバーカラーが美しいですね。
プラチナのケースは、あまりなく珍しいですね。
もっともプラチナ自体が素材的に高価なので、大量生産品には
向かない素材ですからね。
プラチナだから、値段は高い。
当たり前です。
高級貴金属です。

プラチナは、宇宙空間ではたくさんあるようです。
地球上では、希少金属、高級貴金属です。

バンドは、ブラウンの革製。
定番のカラーです。

ジャックロード 【腕時計専門店】




Q10271 ルイ・ヴィトン タンブール クロノグラフ ルイ・ヴィトンカップ レガッタ
の販売の低価格順の腕時計ショップの価格や詳細情報はこちらから


なかなか市場に出回らないのか、入荷の数が少ないですね。
お値段も高価なので、しかたがない部分がありますが。
高価な商品が大量に販売されるということは、一般的にはありませんからね。
それだけ希少なアイテムとも言えますね。

革バンドがブラウン系の落ち着いた色なので、スーツでも合いますか。
スーツの時に見につけたらカッコ良さそうです。
関連記事
スポンサーサイト