ビーチバレー選手の坂口佳穂選手と女優の長澤まさみさん

ビーチバレー選手の坂口佳穂選手と女優の長澤まさみさん



ビーチバレー選手の坂口佳穂選手、女優の長澤まさみさんに似てる。
ビーチの妖精と称された浅尾美和さんの後継っぽい存在。
2020年東京五輪での活躍も期待されている。

ビーチバレーに詳しくないので、どれだけすごい選手かわからないけど、
見た目は、長澤まさみさんにかなり似てる。
それだけで覚えそうだ。

ビーチバレーってほとんど見たことがないから、坂口佳穂選手の実力の程が
まったく個人的にわかりませんが、すでにビーチバレー界では有名な選手
のようなので今後に期待しましょう。

まだ若手の選手何ですよね。
これから5年~10年くらい後がビーチバレー選手として、
スポーツ選手として、一番、レベルが上がる時期ではないかと思うので、
数年後に活躍を期待したほうがよさそうですね。
20歳前後で世界レベルで活躍しているスポーツ選手ってあまり聞かないです。
どのスポーツでも。
日本人に限ってですが。
探せばいらっしゃるのかもしれませんけど。
海外の選手だとたまにいますけどね。
ちょうど、2020年東京五輪あたりがスポーツ選手としてもビーチバレー選手と
しても脂ののりどころかもしれないですね。
そのころに一番期待したいところです。

スタイルもよさそうなので、暇なときはファッションイベントなどに参加して
若い女性たちのファッションリーダーになっていただけるとありがたいですね。
あくまでも暇なときですよ。
それ以外はビーチバレーに専念してくださいね。
関連記事
