女子プロゴルファー藤田光里選手とファッションモデル藤田美里さん

女子プロゴルファー藤田光里選手とファッションモデル藤田美里さん



女子プロゴルファー藤田光里選手とファッションモデル藤田美里さんは姉妹なのね。
昔は藤田光里選手のキャディーさんをやっていたが、現在はファッションモデル。

でも、姉妹だけど顔はあまり似てない。
お姉さんである藤田光里選手の方がキリッとした顔立ちだ。
女優の相武紗季さんに似ているかも。
妹さんである藤田美里さんの方は柔らかい顔立ち。
でもお二人とも美形。

最近は女優、西内まりやさん似の香妻琴乃選手など美形で
ファッション的に可愛らしい選手が増えたのね。
あとフリーアナウンサーの小林麻央さん(小林麻耶さんの妹)に似ているイ・ボミ選手とか。
単なる偶然なのか?そうではないのか?
わからないけど。

でも、日本の女性たちにとっては良いことですかね。
美しい女性たちが様々なジャンルで活躍するようになるわけですから。
しかも、見た目も綺麗なのでね。
様々なジャンルのスポーツでおしゃれなアイテムを使用できるようになると、
女性たちからの人気も高まっていくのかもしれない。

関連ブログ

ゴルフアイテムカタログ

関連記事
