ダサすぎ?東京五輪「おもてなし制服」、ネットで酷評

ダサすぎ?東京五輪「おもてなし制服」、ネットで酷評



2020東京オリンピックに向けての外国人観光客を案内するために生まれた
ボランティアチーム「おもてなし東京」の制服がダサいという声。
ネットだけでなく、週刊誌などからもあるらしい。

うーん。
画像を見ましたけど、私も個人的にそう思うかも。
何ていうか、安っぽいというか、急造感が全面に出てきちゃっているようなイメージ。

まあ、ボランティア団体の制服だからなのだろうか?
商店街を盛り上げるためのイベントレベルっていうか。
そんなグレードの感じがしますね。

あくまでもボランティア団体なのでね。
高望みはしない方が良いのかもしれませんね。

しかし、ここまで大きく反響があるということは、それだけ東京五輪も
注目されているわけなので、ある意味でよかったのかもしれませんね。
単純にファッション的には、いまいちなような気がしますけど。

ボランティア団体の制服ですから、贅沢は言いすぎですかね。
予算もかけられないと思うので。
関連記事
