M40220 ルイヴィトン ポシェット・モノグラム

M40220 ルイヴィトン ポシェット・モノグラム



かなり斬新なデザインのルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
のポシェット・モノグラムショルダーバッグです。
モノグラム柄にパイソンとクロコダイルのパーツが使われている
変わったデザインのバッグになります。
ここが、このバッグの最大の特徴かもしれません。
パイソンとクロコダイルのパーツ以外は、ルイヴィトンでは定番のモノグラム柄
なので、パイソンとクロコダイルのパーツで特色を出しているわけですね。
そして、素材も高価なので、高級感も演出しているわけですね。

素材的にも色合い的にもシックなデザインなので、
若い女性には、ちょっとシックすぎるのではないかと。
一言でいうと渋い。
この渋さはなかなか。
若い女性ですと、このバッグに雰囲気の合う洋服やファッションアイテムを
持ち合わせているのかどうか。
若くても20代後半から30代以上でないとなかなかこのアイテムを
ファッションアイテムとして使いこなすのは難しそうです。

サイズは、約W25×H15×D5cm、ショルダー最大約47cm
とポシェットサイズなので、物はあまり入りません。
通常のポシェットの使い方でよいと思います。
身の回りの必要最低限のものを入れてお使いになられる
のがいいですね。

落ち着きのある雰囲気と高級感のある素材が存在感を引き立てていますね。
素材そのもの(パイソンとクロコダイル)に興味のある方に向いています。

このバッグはなかなか合わせるファッションが難しいというか、
独特なデザインと雰囲気ですからね。
頭を悩ますところです。
やはりある程度年齢を重ねられた女性のファッションのおともにするのが
一番安定した使い方なのかもしれない。
落ち着いて重厚なファッションスタイルの方々が多いですからね。

ファミール




M40220 ルイヴィトン ポシェット・モノグラム
が販売のおしゃれファッションアイテムの価格と詳細情報などはこちらからです

関連記事
