W17291-45B ショーメ クラスワン クロノグラフ XXL

W17291-45B ショーメ クラスワン クロノグラフ XXL



12時だけポップなアラビア数字のインデックスと
ドットのインデックスにブラックの文字盤が美しい
ショーメ(CHAUMET)の自動巻きメンズ腕時計。
ブラックの文字盤には、波型のテクスチャ模様があります。

インダイヤルの淵がブルーなので、アクセントになっていますね。
リング状のブルーが何とも言えない綺麗さ。
ブラック系とブルー系のカラーリングというのも、
何か神秘的なイメージで好きなのですよね。

ケースの裏面は、シースルーバックになっています。
半分くらい内部機構が見えます。

バンドは、ブラックで統一感があります。

全体的にブラック基調の腕時計なので、男性っぽさを強調しているのでしょうかね。
クロノグラフ機能の搭載の腕時計としては、ベーシックなデザインですね。

スポーティーなフォルムをしているという印象の腕時計でもあるので。
アクティブな男性に向いています。
ビジネススーツにも似合いそうですが、
スポーティーな特徴を生かすのであれば、
カジュアルな服装での外出時に身に着けるのがいいのかなと。

中古も市場に出回っています。
新品でも中古でもお気に入りのほうでよろしいですね。

たかみ質店楽天市場店




W17291-45B ショーメ クラスワン クロノグラフ XXL
の販売の低価格順の腕時計ショップの価格や詳細情報はこちらから


そんなに派手めのデザインではないので、ビジネスでもカジュアルでも
比較的オールラウンドに使える腕時計ではないかと思います。
特殊な使い方をしなければ、ファッション的には大丈夫かと。
色合いとしては爽やか系のファッションにはあまり向かないような気がしますけどね。
同じような系統のダーク系のファッションの一つとして身に着ける方がいいのではないかと。
関連記事
スポンサーサイト