Q12MG5 タンブール モノグラム PM

Q12MG5 タンブール モノグラム PM



(クラシックベルト、モノグラム・ヴェルニ、ノワール・マニエティック)
のルイヴィトンのレディースクォーツ腕時計です。

アラビア数字とダイヤモンド8Pのインデックスに
シルバーの文字盤がとても美しいです。
文字盤には、モノグラム・パターンが施されています。
放射状の模様は、好き嫌いが分かれるかもしれません。
お好みということで。

ハンドは、ブラックの革です。
シックで落ち着いた雰囲気です。

スッキリとした外観デザインのドレスウォッチです。
正確な時間の確認は、ちょっと難しいですけど、
ドレスウォッチはブレスレットの代わりとして、
時間の確認は、スマホなどで確認すればよいですね。

ケースは、ステンレススチールを使用していますが、
全体的にラグジュアリー感を感じさせるデザインなので、
気品がある雰囲気に仕上がっています。
とくにダイヤモンドのインデックスがほのかに煌めいていますので。

ブランドショップ リファレンス




Q12MG5 タンブール モノグラム PM
の販売の低価格順の腕時計ショップの価格や詳細情報はこちらから


ダイヤルの中央部分にあるLVサークルが面白いデザイン。
スッキリしているけど、全体的な雰囲気はシックなので、
やはり、シックなドレスなどが一番雰囲気が合っているのではないかと。
もしくは、色の濃いめのスーツなどがよいですね。
関連記事
スポンサーサイト