DG42C3SPGLDCH ブルガリ ディアゴノ カリブロ

DG42C3SPGLDCH ブルガリ ディアゴノ カリブロ



12時の部分だけアラビア数字のインデックスとその他は、
バーのインデックスに濃いブルーの文字盤がちょっと
味のあるブルガリのクロノグラフ自動巻きメンズ腕時計。

インデックスとインダイアルには、18Kピンクゴールドが
使用されているようですね。

ケースは、ステンレススチール、
ベゼルには、18Kピンクゴールドを使用していて
煌びやかな雰囲気を演出しています。

濃いブルー系の配色と18Kピンクゴールドの配色が補色調和になっていて
カラーリングが引き立ちますね。
18Kピンクゴールドだけ目立ちます。

ケースの裏面は、シースルーバックになっていて、
半分くらい内部機構が見えますかね。
個人的には、ほぼ全面、内部機構が見える方が好みなのですけどね。
せっかくですから。

バンドは、アリゲーター革でブルーです。
文字盤の色と近い色ですね。
アリゲーター革で高級感を演出していますね。
素材が高価なものなので。

濃いブルーが主体のカラーリングなので、とても落ち着き感があります。
爽やかな印象は特に無く、カジュアルっぽい感じもほとんどないのです。
ですので、ビジネスシーンにスーツなどと合わせて身に着けるのが
良いのではないかと思います。

個人的には、文字盤の濃いブルーの色がコバルトブルーのようで好きですね。
青系統のカラーリングが大好きな方に向いています。

ブランドウォッチ ジュビリー




DG42C3SPGLDCH ブルガリ ディアゴノ カリブロ
の通販販売しているブランド時計店の値段と詳細情報などはこちらから


どちらかというと、ビジネスシーンでも使用がいいのですかね。
大人の男性しか似合いそうにないので、
カジュアルな雰囲気のファッションにはどうも。
色合いが濃いのと18Kピンクゴールドの組み合わせが、
どちらかというと、重厚感を感じる雰囲気なので、
カジュアルに向いているという印象は受けませんね。
限りなくスーツに近い雰囲気のオフィスカジュアルなどでしたら、
大丈夫でしょうけどね。
関連記事
