326939 ロレックス スカイドウェラー

326939 ロレックス スカイドウェラー



ローマ数字のインデックスにシルバーの文字盤、
K18WGホワイトゴールドのケースとバンドの自動巻き腕時計です。

全体的にすっきりとした美しい金属感のある外観デザインが良いですね。
この金属感は、本当に綺麗。

ケースの裏面には、何もデザインが無いのですね。
ブランド腕時計には、大抵、何かデザイン的なものがあるのですが、
この時計には、まったくありません。
何かあった方がデザイン的にもファッション的にもおしゃれだと
思うのですが、ないものもあります。

全体的な印象としては、あまりファッションを問わずに使用できる汎用的な腕時計です。

でも、さっぱり、すっきりしたデザインなので、夏の季節に雰囲気が合うかもしれないです。
全体的にシルバー系の色で統一されていて、ちょっとだけ清々しさを感じる外観デザインなので。

かなり金属感が前面に出ている印象なので、
金属系の質感、外観がお好みの方に向いていると思います。
貴金属の美しさに比重を置く方など。

高山質店




326939 ロレックス スカイドウェラー
の通販販売しているブランド時計店の値段と詳細情報などはこちらから


あまり派手めの外観デザインではないので、ビジネスなどの場での使用でもいいですね。
もちろんシンプルな服装のカジュアルにも使える腕時計です。

素材がホワイトゴールドなので、外観に対して、ちょっとお値段が高くなりますね。
素材の値段ですからしょうがないですね。
貴金属ですから。
ロレックスですから、ある程度のお値段はしかたがありません。
関連記事
