M40334 ルイヴィトン ブレアGM

M40334 ルイヴィトン ブレアGM



イヴォワールというホワイト系の配色で清潔感と清楚感のある仕上がりが
美しいルイヴィトンのブレアGM2WAYタイプバッグです。
シンプルなフォルムが好感を持てます。
ミルクレープのような模様は全体的に、
LVのモノグラムがちょっとだけあるのですね。
ミルクレープのような模様と色合いは
まるで、建材などに使われる漆喰(しっくい)のようだ。
デザインも清潔感がありさっぱりと上品な仕上がりです。

ドクターバッグに発想を得た作りになっていて、
サイズもW37(底面)×H29×D14cmと大きめのバッグです。
ドクターバッグがモチーフになっているだけあって、
いろんな物が収納できそうな大きさですね。
しっかりとアイテムが収納できる実用的なバッグですね。
中には、仕切りがないので、荷物を決まった場所にいれるようにしたいですね。
場所が決まっていれば物を探す手間が省けますね。
バッグの中が煩雑になってしまうと物を探すのが大変です。

このバッグに合わせるファッションスタイルといえば、
どちらかといえば、カチッとした派手目でないカラーリングの服や
ファッションアイテムにも合うシンプルでさっぱりとしたデザインが良いですね。
やはり、スーツと合わせるためのバッグでしょうか。
カジュアルには、あまり似合わないでしょうけど。
バッグ自体がビジネスユースなので。

RAGTAG(ブランド古着のラグタグ)




M40334 ブレアGMの通販販売ブランドバッグショップの価格と詳細情報などはこちらからです


ホワイト系の清楚なカラーリングと癖のないデザインが
様々なファッションスタイルに合いそうですね。

スーツなどが一番良いかもしれませんが。
スーツまたは、それに準じる服装がいいですね。
清楚な印象のファッションスタイルが一番適しているような気がします。
関連記事
