N91374 ルイヴィトン スピーディ20

N91374 ルイヴィトン スピーディ20



光沢のないブルー系のパイソンスキンが豪華なルイヴィトンのスピーディ20バッグ。
ボディには、モノグラムパターン柄がエンボス加工で施されている。
パイソンスキンがラグジュアリー感を感じさせますね。
贅沢な素材を使っております。

サイズは、W20×H15×D13cmとこじんまりとしたバッグになります。
小型のバッグというか、物はあまり入らない容量ですね。
中は、仕切りがないので、物は決まった場所に入れるのがよいですね。
中が煩雑にならないようにすれば、バッグの中で物を探す手間も省けますね。

シルエットは定番ですが、パイソンスキンの雰囲気が一番特徴的ですね。

カラーリングがかなりブラックに近いブルー系なのか、
パッと見は、ブルーとは思えない色ですが大変ダークな色合いですね。

このバッグは、色合い的にシックで重厚感もあるので、
カジュアルではなく、シックなスーツ系などの服装に合いそうですね。
なかなか明るい色合いの服に合わせるのは難しいかもしれませんが、
派手な柄物の服やドレスのようなものであればよろしいのかも。
小型のアイテムなので、ワンポイント使いの方がいいのかも。

少しだけ宝箱のような雰囲気を感じるデザインがいい。

Brandoff銀座




N91374 ルイヴィトン スピーディ20
の通販販売ブランドバッグショップの価格と詳細情報などはこちらからです


パイソンスキンのバッグを持つだけで贅沢感が味わえると思います。
素材そのものがお好きな方もいらっしゃるので、素材だけで楽しめる
ユーザーに向いていますね。
関連記事
スポンサーサイト