N90910 ルイヴィトン アルマBB

N90910 ルイヴィトン アルマBB



光沢のある艶やかで鮮やかなルージュという鮮烈なレッド系
のパイソンレザー素材のルイヴィトンアルマBBバッグです。
光沢のある艶やかで鮮やかなルージュという鮮烈なレッド系のカラーリングが印象的。
ちょっと攻撃的で派手なイメージのバッグですね。
やはり、人間や動物を興奮させる赤系の色合いだからでしょうか。

シルエットは定番ですが、パイソンレザー素材を使用することで
高級感を出していますね。
挑戦的で斬新さと革新さを追求するようなファッションスタイルの
方々には、向いてるファッションバッグですね。

これは、なかなか合わせる服とファッションアイテムが難しい。
派手目の服と煌びやかなアイテムでそろえた方が
このバッグも生きてくるのだろうか。
でも、やはり、ラグジュアリーなファッションのひとつとして
使用するほうが雰囲気にあっていますね。
カジュアルな服装ではなく、パーティドレスなり、スーツなり。
かなり派手めのほうがいいと思うのですが。

サイズは、W25×H19×D11cmと大きめではないバッグです。
必要最低限の物を入れてのお出かけの際のバッグとして重宝しそうです。
中も鮮やかな赤い色をしています。
仕切りがないので、物を決まった場所に入れて、
物が煩雑にならないようにしたいですね。
物を探す手間が省けますからね。

さのや 楽天市場店




N90910 ルイヴィトン アルマBB
の通販販売ブランドバッグショップの価格と詳細情報などはこちらからです


パイソンスキンの素材感をふんだんに味わえるおしゃれバッグですね。
素材感そのものを楽しめる方に向いていますね。
パイソンスキンという素材を好きな方でないと愛好できないかも。
色合いと風合いに癖があるので、好みが分かれると思いますが、
好きな方は、好きでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト