N91234 ルイヴィトン アルマBB

N91234 ルイヴィトン アルマBB



光沢のない鮮やかなフューシャというワインレッド系のオーストリッチ素材のアルマBBバッグです。
落ち着きのある色合いのフューシャというワインレッド系のカラーリングが印象的。
シルエットは、定番ですが、オーストリッチを使用することで
高級感を出していますね。
安定したデザインなので、好感が持てます。
あまり挑戦的でない、斬新さを追求しないファッションスタイルの
方々には向いてるファッションバッグですね。

このバッグも濃いめのレッド系の色でシックな雰囲気なので、
どちらかというとシックなファッションの方が似合うと思います。
濃い色ですと重厚感も感じやすいので、カジュアルファッションには不向きかも。
シックでラグジュアリーなファッションのおともとしての利用がいいと思います。

サイズは、W24cm×H17cmxD11.5cmと中型のバッグ。
それほど中に物は入らないので、持を持たなくてもよいお出かけの際のバッグ
としての利用がいいですね。

中は、セパレートにはなっていませんね。
物は決まった場所に入れておくようにした方がいいですね。
中が煩雑にならないように物を決まった場所に入れるようにすれば、
探す手間が省けますからね。
心がけておきたいですね。

ワンダーレックス 楽天市場店




N91234 ルイヴィトン アルマBB
の通販販売ブランドバッグショップの価格と詳細情報などはこちらからです


オーストリッチの素材感がいいですね。
オーストリッチと言えば、どこのファッションブランドもだいたいこのような
外観になりますが、でも、その素材感がお好きな方もいるので、
自分の好きなブランドから特定の素材のバッグが販売されると嬉しいのですね。
関連記事
スポンサーサイト