116660 ロレックス シードゥエラー ディープシー Dブルー

116660 ロレックス シードゥエラー ディープシー Dブルー



ドットインデックスに濃いブルーのグラデーションの文字盤がとても綺麗で美しい
ロレックス(ROLEX)の自動巻きメンズ腕時計です。

デザイン的には、ベーシックなデザインをしておりますが、
このブルーグラデーションの文字盤は珍しいデザインですね。
あまりグラデーションカラーのデザインは少ない気がします。
それ以外のデザインはいたってベーシックなので、
このグラデーション文字盤が最大の特徴かもしれません。

DEEPSEAと文字盤にロゴがあるように、深海をイメージしているようですね。
それでブルーのグラデーションなわけですね。
グラデーションのデザインの腕時計というのは記憶にない
くらい見たいことは無いですね。
それだけ珍しい部類には入るデザインだと思われます。

外観デザインはベーシックな腕時計なのであまり
ファッションは選ばずに使えますね。
ビジネスにカジュアルにと。
深海をイメージしているようなので、海好きの方、
マリンスポーツが好きな方にぴったりですかね。
海グッズで全身コーデをしたい人などに。

海と言えば、やはり夏なのか。
夏の季節には雰囲気が合うかもしれません。

カラーリング的には爽やかなタイプではありませんが、
あくまでも海関連のコンセプトなので、海と言えば夏を連想しますからね。

夏の季節限定でのファッションアイテムとして使うのもよいですし、
機能面重視でオールシーズン使ってもいいですね。
これはファッションとはあまり関係なく腕時計としての特性ですけどね。

中古でも比較的多く市場に出回っているので、購入しやすいですね。

高山質店




116660 ロレックス シードゥエラー ディープシー Dブルー
の販売の低価格順の腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです

関連記事
スポンサーサイト