B2439B 2E2V F0INZ プラダ カナパ フラワープリント レディース2wayトートバッグ スモール ブルーマルチ

B2439B 2E2V F0INZ プラダ カナパ フラワープリント
レディース2wayトートバッグ スモール ブルーマルチ



プラダ(PRADA)の2015年春夏新作バッグです。
鮮やかなブルー系のカラー(BLUETTE DIS.FIO、ブリュエッテディスフィオ)
にフラワープリントが施された華やかでオシャレなバッグです。
大きな花柄が何とも印象的で華やかだ。

コットン素材で丸みを帯びたシルエットが優しい印象を与えますね。

中生地も鮮やかなブルー系のカラーで素敵です。

デザイン的にカジュアルファッションにぴったりです。
ちょっとエコバッグのようなデザインでもありますけど。

横幅30cmほどと収納力もかなりあるバッグなので
学生さんや主婦の方など通学や教室に通うには
いいサイズとデザインだと思います。
気軽に通えるような雰囲気のお出かけの際のバッグ。

中はセパレートになっていないため、物を入れる時は決まった場所に
物を入れるようにしたほうがいいですね。
中の物を探す手間が省けますからね。

ブルークウォッチカンパニー




B2439B プラダ カナパ フラワープリント
の通販販売ブランドバッグショップの価格と詳細情報などはこちらから


カジュアル感のあるバッグなのでホワイト系やパステルカラー系の
春の季節に合う服のおともにこのバッグはいいですね。
ちょうど春は花が咲く季節ですからね。
季節感としてはピッタリです。
それと季節にあまり関係なくデニムパンツにTシャツ、デニムパンツにブロードシャツ
など日常的に着る服装などでもいいですね。

また、花柄のデザインなので、リゾートファッションの時にも合いますね。
花柄のワンピースなどと合わせてリゾート気分を味わうのも楽しいですね。
関連記事
