M50217 ルイヴィトン ドラ ソフトBB

M50217 ルイヴィトン ドラ ソフトBB



光沢のないマットブラックとレッドのモノグラム柄がとても派手に見える
ルイヴィトンのドラ、ソフトBBバッグです。

シルエットは定番ですが、カラーリングがちょっとシック。
でも、レッドのモノグラム柄だけは目を引きますね。

幅26.0、高さ21.0、マチ12.0 cmのコンパクトなサイズのバッグです。
こじんまりとしたサイズのバッグです。

何ともブラックとレッドという派手なカラーリングのバッグですが、
これに合わせるファッションも派手目の色の濃いファッションがいいですね。

昼の使用にはあまり向かないのかな。
夜のファッションのおともにはいいかもしれないですね。
なかなか重厚なカラーリングなので。

ブラックがベースで少しだけレッドの色が使われていて、ダークな印象のする
バッグですが、そこがある意味カッコいいのですよね。
明るい系の色ではなく、ダーク系のカラーリングがお好みの方が社会には
たくさんいるということでこのようなカラーリングも出ているわけですね。
ブラック系が基調のファッションアイテムとは合わせやすいですかね。
短い丈のシンプルな黒いドレス(リトルブラックドレス)などがいいかもしれないですね。
ルイヴィトン、シャネル、クリスチャン・ディオール、ロシャス、ステラ・マッカートニー
などの高級ブランドからも発表されている人気の高いアイテムですからね。

中のデザインがちょっとカッコいい。
緑色のLVとサークルのデザインが。
遊び心がありますね。

個人的にはカッコいいバッグだと思う。

高山質店




M50217 ルイヴィトン ドラ ソフトBB
の通販販売ブランドバッグショップの価格と詳細情報などはこちらから


カラーリング的に使用頻度が限られるかもしれませんね。
シックな服とアイテムをたくさん持っていらっしゃる方にはいいですが、
パステル系やホワイト系の服とアイテムばかりですと、
合わせづらいかもしれないですね。

ブラック系、または、シックな服を好み、多数所有している方には、
このバッグは合わせやすいと思います。
関連記事
スポンサーサイト