W3030001 カルティエ パシャ XL

W3030001 カルティエ パシャ XL



アラビア数字のインデックスにメタリックなブラウンの落ち着いた雰囲気と
気品のある文字盤のカルティエ(Cartier)のメンズ自動巻き腕時計です。
文字盤の中央部は扇状の模様があります。
18Kピンクゴールドとメタリックなブラウンがとてもいいカラーリングですね。
個人的に好きな組み合わせです。
全体的な配色が気品があってイメージが良いです。

ケースも18Kピンクゴールドで美しい仕上がりです。

ケースの裏面はシースルーバックで少しだけ内部機構が見えます。
ほんの少しだけですけど。

時、分、秒のメモリもしっかりありますから、正確な時刻の把握は十分できます。

やはり、このケースと文字盤の配色が絶妙な感じがします。
気品を表現するにはこのような配色がよいのか。
落ち着いた大人の男性には一番いい色合いなのかもしれない。
風合いがとても良い腕時計ですね。

パシャなので、防水性にも優れています。
炊事で水にぬれたり、プールや海で泳ぐくらいでしたら大丈夫でしょう。

世界限定400本の希少な2010年モデルです。

質屋 大黒屋




W3030001 カルティエ パシャ XL
の販売の低価格順の腕時計ショップの価格や詳細情報などはこちらからです


とても落ち着いた風合いなので、ビジネスにも使えそうですが、
ドレスウォッチなので、パーティーシーンの方がいいですね、基本は。
気品が溢れているイメージの強い外観と雰囲気が素敵。
レディース腕時計のようなデザインですが、メンズ腕時計です。
シックで上品で洗練された大人の男性にピッタリな雰囲気です。
関連記事
スポンサーサイト