M40287 カメラ メッセンジャー シンディ・シャーマン

M40287 カメラ メッセンジャー シンディ・シャーマン



ルイヴィトンのメッセンジャーバッグです。
デザインの特徴としてはこのいくつもついてる、ホテルラベルワッペンですかね。
とても派手な外観をしておりますが、ここが最大の特徴です。
その他は定番の雰囲気です。
ラベルワッペンを使ってのデザインというやり方もあるのですね。
個人的に旅行に行った人がバッグに付けたりはしますけど。

見た目のデザインはリゾートファッション向けといいますか、
旅行向けと言いますか、
しかしサイズ的には日常生活で使うサイズですね。

サイズはW27×H27×D12cm。
そんなに物は入らないかもしれませんが。

かなりカジュアル色が強いので通学にでしょうかね。
旅行(といっても宿泊先からのお買いものなど)
か通学ならなんとか雰囲気に合うでしょう。
それ以外のシーンでは逆に難しいかも。
シーンになじみにくいですね。

ワッペンというのはファッションアイテムの中では
個人的な志向が割と強くないと選ばない素材ではありますね。

高山質店




M40287 カメラ メッセンジャー シンディ・シャーマン
の通販販売ブランドバッグショップの価格と詳細情報はこちらから


やはり、旅行先でのショッピングや外出の際が一番このバッグのデザインに
使用シーンがあっているのかもしれません。
旅先での雰囲気を満喫するアイテムとしては申し分ない。
旅先といってもデザイン的に海外旅行限定のような気がします。
ラベルワッペンが日本風ではなく、欧米風なので。
関連記事
スポンサーサイト