M50147 ルイヴィトン カバNS

M50147 ルイヴィトン カバNS



定番のモノグラムキャンバスにブルーのV字がデザインされているちょっと
人目を引く、ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のカバNSバッグです。
トートバッグです。

ブルーのV字デザイン以外はシンプルな外観です。
それだけ、ブルーのV字デザインに目が集中してしまいますね。
従来からのモノグラムキャンバスにワンポイント的にブルーのV字が
入っているのがこころにくいデザインです。

中生地は綺麗で美しいブルーの素材がいいですね。
コバルトブルーのような、ラピスラズリのような
まるで、宝石のような青い色が美しい。
中までちゃんとこだわっています。

中はセパレートにはなっていませんね。
物は決まった場所に入れておくようにした方がいいですね。
中が煩雑にならないように物を決まった場所に
入れるようにすれば、探す手間が省けますからね。
心がけておきたいですね。

サイズはW35cm×H39cm×D10cmでA4まで対応のトートバッグのバッグです。
厚みはさほどないので、ノート類、タブレット端末、薄型ノートパソコン、
文房具類を入れるのがよろしいかと思います。
カジュアル服での出勤ならこのバッグでも大丈夫そうですね。
通勤、通学などに便利なバッグになりそうです。

高山質店




M50147 ルイヴィトン カバNS
の通販販売ブランドバッグショップの価格と詳細情報などはこちらからです


そんなに派手なバッグではないので、
様々なファッションスタイルに合わせやすいのではないかと思います。
あまり癖は無いので。
スーツはちょっと微妙ですけど。
関連記事
スポンサーサイト