M50146 ルイヴィトン ジップドトート

M50146 ルイヴィトン ジップドトート



全体的にブラウンのキュイール・トリヨンレザーが安心感のある雰囲気を出している。
そして、ディテールにモノグラムキャンバス地を施したアクセントのあるバッグ。
モノグラムキャンバスがちょっとだけあるので、
シンプルだけどルイヴィトンとわかるのが良い。

シンプルで癖のないデザインが特徴的ともいえる。
癖のあるデザインが好きな人もいれば、癖のないデザインが好きな人もいる。
モノグラムキャンパスのパーツ以外はほぼノーマルのデザインなので。

サイズはW38.5cm×H38cm×D17cmでA4サイズまで入りますし、
外観デザインが落ち着きのあるバッグなので、ビジネスユースのバッグですね。
ビジネスユースですから、癖のないデザインの方がいいのかもしれません。

ですが、逆に中生地はモノグラムキャンパスデザインでいっぱいなんです。
ここはやはり、ルイヴィトンとして特徴を出していきたいわけですね。
外側はあまり目立たず、内側はがっちりとルイヴィトン。

買取小町




M50146 ルイヴィトン ジップドトート
の通販販売ブランドバッグショップの価格と詳細情報などはこちらからです


シンプルな外観デザインがとてもいい感じだ。
やはり、ビジネスユースなので、派手なデザインにはしないようですね。
まあ、あまり目立っても、ビジネススーツとの兼ね合いがありますから。
シンプルであまり主張しないデザインと風合いの方が
好まれるのではないかと思います。

そのかわり、中生地はルイヴィトンの色合いがいっぱいですけど。
ここはルイヴィトンが好きな方にはうれしい。
関連記事
スポンサーサイト