昨年から引き続き女性によるスニーカーの流行

昨年から引き続き女性によるスニーカーの流行



昨年から引き続き女性によるスニーカーの流行は続きそうですね。
昔からあるスニーカーですが、最近のスニーカーは機能がしっかりと
していてはきやすいですからね。

そして、デザインも女性が好むおしゃれなデザインのものが多いので、
日常的にはきやすくなっていますね。

派手なデザインのもの、キャンディカラーのスニーカーもありますからね。

バリエーションも豊富ですから、おしゃれなファッションとも合わせやすいです。

それとジョギングやマラソンに参加する女性が増えたからですかね?
皇居のところもよく女性がジョギングしてますけど。
もちろん男性もなんですけど。

ダイエットの目的なのか、単純に走ることが好きなのか。
両方いそうですけど。

おしゃれにカラフルにスニーカーをはいてくれればいいですね。
関連記事
