LU33BSPGSPGD ブルガリ ルチェア

LU33BSPGSPGD ブルガリ ルチェア



上品で照りのあるブラックの文字盤に放射状の模様の入ったブラックのカラーリングが
美しいブルガリ(BVLGARI)ルチェア(LVCEA)のレディース腕時計。

イタリア語で光を意味するルーチェとラテン語のルクスに由来したルチェアシリーズ。
放射状の模様の入った文字盤は光の輝きをイメージしているのでしょうか。

ローマ数字とバーのインデックスがとても大きく印象的です。

ケースとベルトには18Kピンクゴールドとステンレススチールが使用されていて、
金属感がとても美しいです。
シンセティックサファイアを使用した赤いリューズがアクセントになっています。
これが目立ちます。
結構大きめの印象。

裏面はスケルトン、シースルーバックになっていて内部機構が半分だけちょっとだけ見えます。
全面ではない所がおしゃれな気もします。
黄金のブルガリのロゴも美しいですね。

シンプルなデザインですが腕時計の美しさが感じられる
上品な仕上がりでいいですね。
また、メタリックなブレスレットとしても重宝しますね。

ラグジュアリーな腕時計なので、
パーティーなどの社交場での使用もいいですね。

ブランド京の蔵小牧【最安挑戦!】




LU33BSPGSPGDブルガリ ルチェア
が販売の低価格順のファッションブランドショップの価格や詳細情報などはこちらからです


全体的に気品があり豪華な雰囲気を持つ腕時計の仕上がりです。
パーティや人の集まるイベントなどでのお出かけファッションに
一品加えるとさらに豪華なイメージになりますね。
パーティードレスやきっちりとしたファッションスタイルに
向いていると思います。
豪華な服装がいいですね。
関連記事
スポンサーサイト