M41533 ルイヴィトン スピーディ30 2015年サマーコレクション

M41533 ルイヴィトン スピーディ30 2015年サマーコレクション



ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の2015年新作サマーコレクションのスピーディ30バッグです。

モノグラム・キャンバスに鮮やかなピンクのV字と
Volez、 Voguez、Voyagez、のプリントが鮮やかな印象を与えています。

とてもカジュアル感、ポップ感のあるバッグに仕上がっていますね。

サイズは約W30、H21、D17cmとしっかりと収納ができるサイズですね。

ピンク系のV字がかなりの占有率を占めているのか、
相当目立つデザインになっています。
かなりインパクトがありますね。
色合いと言い、大きさと言い、目立ちます。

中生地はサーモンピンクのようなカラーリングで気品があります。

中はセパレートになっていないので、
物は決まった場所に入れるようにした方がいいですね。
中の物が煩雑になって見当たらなくならないように。
決まった場所に入れるようにすれば物を探す必要は極力減りますからね。
整理整頓して効率よく使いたいです。

パッションピンクのV字が特に目立ちますので、
色合い的には若い女性向きでしょうか?
10代後半から20代前半の若い女性向きだと思います。
特に鮮やかなピンクがお好きな方。
これに似合うファッションはギャル系ですかね。
雰囲気がギャルっぽい。
一番親和性が高そうなファッションですけど。
ギャル系の女性は比較的ピンクをファッションに取り入れますからね。

春や夏の季節に明るく楽しい雰囲気の時期に可愛いファッションスタイル
と合わせて使いたいバッグです。
気分を盛り上げる季節にぴったりです。

BRANDSHOP KRONE 楽天市場店




M41533 スピーディ30 2015年サマーコレクション
が販売の低価格順のファッションブランドショップの価格や詳細情報などはこちらからです

関連記事
スポンサーサイト