M41601 ネヴァーフルMM 2015年サマーコレクション

M41601 ネヴァーフルMM 2015年サマーコレクション



ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の2015年新作サマーコレクションのネヴァーフルMMバッグです。

モノグラム・キャンバスに鮮やかなテュルコワーズというスカイブルー系のV字と
Volez、 Voguez、Voyagez、のプリントが鮮やかな印象を与えています。
青系統の爽やかな色なのでこれからの夏の季節にぴったりですね。
清々しさがいいです。
海をイメージしているかのような、鮮やかな青いV字が印象的です。

ブラウンのモノグラム・キャンバスにパステルカラーのテュルコワーズ
の対比がとてもいいです。

中生地も鮮やかなマリンブルーでとても綺麗ですね。
こちらの色の方がより海の青い色っぽいですね。
美しくて綺麗です。

とてもカジュアル感、ポップ感のあるバッグに仕上がっていますね。
ビジネスシーンには向かないような感じがしますけど、
カジュアルファッション、リゾートファッションには似合いそうですね。

高山質店




M41601 ネヴァーフルMM 2015年サマーコレクション
が販売の低価格順のファッションブランドショップの価格や詳細情報などはこちらからです


ルイヴィトンのバッグをさらに目を引くデザインにしてあるのですね。
ブルー系のV字の鮮やかさと、中生地のマリンブルー系の鮮やかさと、
海を意識したようなカラーリングがマリンリゾートでのリゾートファッション
でも使用できるような雰囲気を感じます。
国内旅行、海外旅行などマリンリゾートなどへの旅行の際に重宝しそうです。
関連記事
スポンサーサイト