M60928 ジッピー・ウォレット 2015年サマーコレクション

M60928 ジッピー・ウォレット 2015年サマーコレクション



ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の2015年新作サマーコレクション
のジッピー・ウォレットのお財布です。

モノグラム・キャンバスに鮮やかなテュルコワーズというスカイブルー系のV字と
Volez、 Voguez、Voyagez、のプリントが鮮やかな印象を与えています。
スカイブルー系統の清々しい色合いがこれからの夏の季節に
いい雰囲気を添えますね。

とてもカジュアル感、ポップ感のあるお財布に仕上がっていますね。

内部がまたスカイブルー系統の清々しい色合いで美しいというか、
派手でもあります。
外観はV字にしか使われていませんが、中は全面的にこの色です。

内部の構造は一般的な長財布となんら変わりません。
標準的な構造なのでどんな方でも使い慣れるのではないでしょうか。
長財布を使用したことのある方なら。

スカイブルー系の色合いが清々しいので、
夏の季節のファッションに似合いそうです。
涼しげな印象にしたい時のお財布として重宝しそうです。
さっぱりとした爽快感の印象が非常にいい。

季節によってファッションを変えるように
お財布も様々なデザインとカラーがありますから、
季節の衣替えとともにお財布も変えると楽しいですね。

ハグオール【BOOKOFF Group】




M60928 ジッピー・ウォレット 2015年サマーコレクション
が販売の低価格順のファッションブランドショップの価格や詳細情報などはこちらからです


バッグからお財布を取り出した時のインパクトが大きいかも。
V字のブルー系のカラーリングがとても目立ちますので。
そういった人目を引きそうなデザインというのも計算されているのでしょうかね。
関連記事
スポンサーサイト