M60936 ジッピー・ウォレット 2015年サマーコレクション

M60936 ジッピー・ウォレット 2015年サマーコレクション



ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の2015年新作サマーコレクションの
ジッピー・ウォレットのお財布です。

モノグラム・キャンバスに鮮やかなグルナードというピンク系のV字と
Volez、 Voguez,、Voyagez、のプリントが鮮やかな印象を与えています。
ピンクが大好きな方にはいいと思います。

とてもカジュアル感、ポップ感のあるお財布に仕上がっていますね。

バッグからお財布を出した時にこのピンクのV字がとても目を引きそうですね。
これだけ鮮やかなピンクですからファッションに興味のある方の目を引きそうです。

パッションピンクのV字が特に目立ちますので、
色合い的には若い女性向きでしょうか?
10代後半から20代前半の若い女性向きだと思います。
特に鮮やかなピンクがお好きな方。
ちょっとギャルっぽいファッションアイテムの印象ですね。
ギャル系ファッションは鮮やかなピンクを使用することが多いようですから、
このピンクの財布もなじんでいいのではないかと思います。

春や夏の季節に明るく楽しい雰囲気の時期に可愛いファッションスタイル
と合わせて使いたいバッグです。
気分を盛り上げる季節にぴったりです。

ブランドショップ リファレンス




M60936 ジッピー・ウォレット 2015年サマーコレクション
が販売の低価格順のファッションブランドショップの価格や詳細情報です


ピンクのV字が派手ですからね。
夏やリゾート地で利用したいファッションアイテムですね。
関連記事
スポンサーサイト