M41603 ネヴァーフルMM 2015年サマーコレクション

M41603 ネヴァーフルMM 2015年サマーコレクション



ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2015年サマーコレクション、
ネヴァーフルMMです。

なんというポップな絵柄というかデザインだろうか。
さくらんぼのようなデザインと何とも表現しがたい絵柄がプリント
されていてとても個性的。

どうやら、サンゴをモチーフにしているようですね。
言われてみればサンゴとわからないでもない。
高級ブランドバッグにサンゴを合わせるというのは
なかなか奇想天外なような気がします。
コンセプトの自由さがいい。

でも、考えてみたら、サンゴは宝石としてジュエリー、アクセサリーに
使用されますからね。
高級ブランドとしては身近なのかもしれない。

お財布よりもサンゴのデザインの幅が広いので、デザイン的によく目立ちますね。
デザイン幅が広いほうがサンゴとわかってもらえるかも。

全体的にカジュアル感があるので日常使いにいいですね。

赤いサンゴは中国で人気があるようですね。
赤い宝石として。
日本でも有名ですけど。
産地もありますからね。

サイズは約W32、H29、D17cmです。

中生地は他のモデルと同様、鮮やかな赤い色をしております。

中はセパレートになっていないので、
物は決まった場所に入れるようにした方がいいですね。
中の物が煩雑になって見当たらなくならないように。
決まった場所に入れるようにすれば物を探す必要は極力減りますからね。
整理整頓して効率よく使いたいです。

高山質店




M41603 ネヴァーフルMM 2015年サマーコレクション
が販売の低価格順のファッションブランドショップの価格や詳細情報などはこちらからです


なかなか派手なバッグなので、ダーク系のファッションに合わせてみるといいかも。
ダーク系のあまり派手でない服に派手なバッグ。
バッグのデザインが際立っていいかも。
でも、赤いトレンチコートも似合うかな。
派手な色同士で合わせてみるのもいいのかも。
コート類ならば、かっこよく見える。
関連記事
スポンサーサイト