萬田久子さんの大人コーディネート マツコの知らない世界

萬田久子さんの大人コーディネート



女優、萬田久子さんの大人コーディネートがとても面白かったです。

「マツコの知らない世界(TBSテレビ)」での内容です。

赤、白、黒がメインそうなハードなスタイルのファッションアイテムが多数
マツコさんと萬田久子さんのバッグに私物として取り揃えてあって、
とてもかっこいいファッションアイテムが多かったです。

そして、かっこよく好きなファッションアイテムを身に着けられるように
体を鍛えていらっしゃるらしいです。

会う人、会う場所、会う時間によってファッションを変えるというとても
緻密に考えられた計算がされているのがとても印象的ですごかったです。

差し色1つで雰囲気を変えるテクニックもいいですね。

ファッションアイテムを寝かせて自分の人生で着る時が訪れたら使うという
手法もとても印象的でファッションの参考になりました。

とても頭のいい女優さんですね。

そして、私物だけでセレクトショップが出来そうなカッコいいアイテムばかりでした。

萬田久子さんといえば帽子のイメージが強い。

やはり、女性は帽子をかぶるとかっこよく見える。
かっこよく見せるための大切なアイテムですね。

萬田久子さんがコーディネートしたマツコさんの服が青系と黄色系などの
水玉模様の服がとても面白かったですね。

それとターバンって。
青いターバン。

面白い。
結構斬新だった。
関連記事
スポンサーサイト