ふなっしーがファッションショーに登場

ふなっしーがファッションショーに登場



ふなっしーがファッションショーに登場って
結構ファッションイベントに登場するようですね。

しかし、ゆるキャラのモデルってゆるキャラ向けではないですよね?。

あくまで、服やファッショングッズを見てもらうためですよね。

一方で、ゆるキャラにもファッションブランドの服やアイテムを
使ってもらいたいという狙いがあるのだろうか。
それはそれで面白いと思う。
キャラクター的に許されればの話になるだろうけど。
ゆるきゃらの場合、すでに体にいろんなものがついているゆるキャラも
多くいるので、いまさらファッションアイテムは必要ないのかもしれない。
しかし、ファッションアイテムを身につけるのもまた風変わりで
おもしろいと思います。
関連記事
