ジゼル・ブンチェンが4月に引退する?

ジゼル・ブンチェンが4月に引退する?



モデル長者番付で8年連続1位のファッションモデル、ジゼル・ブンチェン
が4月に引退する?
という報道がありました。
本当ですかね?
世界的ファッションモデルをしているのが、
たぶん本人にとって一番お金が儲かるビジネスなのに。

ブラジルの「モーダ・エスタダオ」誌によるところの
サンパウロ・ファッションウィークを最後にランウェイを引退予定。

別にお金が儲かるビジネスをするのだろうか?
ファッションデザイナーに転向とか?
よくある話ですけど。

ちょっと叶姉妹の叶恭子さんに顔が似てるのですよね。

それにしても年収何十億円なのか。
すごいな。
世界的ファッションモデルになるとそれだけの影響力があるのか。
ファッション業界に。

やっぱり持って生まれた体のスタイルだけではないのかな?
似たいような体型スタイルのファッションモデルさんは結構たくさん
いると思うのだけど、何かが違うのでしょうね。

マーケティング力?スポンサー力?プロデュース力?
何でしょうね?
関連記事
