M94147 ルイヴィトン カバGM

M94147 ルイヴィトン カバGM



とても落ち着きのあるデザインと風合いのトートバッグです。
M94147、ルイヴィトン、カバGM、2012年春夏新作モデルです。

全体的な雰囲気が何とも味わいのある風合いで印象的です。
ちょっとレトロな雰囲気さえ感じるイメージですね。
そして、キャンバス地のナチュラル感、自然観も風合いに滲み出てますね。

全体的にベージュ系の柔らかな風合いのバッグで
普段使いにいいですね。
あまりシーンを問わず使えそうで、重宝しそうです。

落ち着きのある洋服などと共に普段使いすると
上品で落ち着きのあるファッションになるような気がします。
ベージュのトレンチコートにデニムとかでもいいですね。

ビンテージ感というか、レトロ感というか、
そういった味のある雰囲気が良いです。

中も同色のカラーリングでセパレートにはなっていません。
中に入れる物は決まった場所に収納するようにしたほうがいいですね。
決まった場所に入れれば物を探す時間が節約できます。
効率よく生活するのにいいです。

高山質店




M94147 ルイヴィトン カバGM
の低価格順の通販販売ブランドバッグショップの価格、詳細などはこちらからです


レトロっぽい雰囲気のバッグですから、レトロガーリー、
ナチュラルガーリーなどのファッションには似合うのかも。
そして、大人の女性でも落ち着いたファッションなら
大変、趣がある味わいになって素敵ですね。
レトロ感とナチュラル感がとてもいい感じのバッグです。
関連記事
スポンサーサイト